memo★Randum

<< いらいら〜 | main |


| - | | - | - |
SWITCH!!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

やっとだーーーぴのこ:)

我慢できずに1万ほど高かったけれど、買ってしまったき

(ニン○ンドーストアね……悲しいよ。予約すらできんかった)

 

 

なので、ポテトvsナゲット対決に間に合ったのでした!

 

やったぁ、初フェス〜〜〜!

 

と心はうきうきだったのに

…完全に戦犯マンでした。あわわわわ

 

いくら初代スプラ経験ありとて「2」は、はじめてまだ3日目だったしね

ってー、しまったー!

もともと弱いんだった〜〜ぁ…汗

最初の数戦以外ほぼ全敗という。完敗でした。

ポテトのみんな、ごめんなさい。

 

 

テーブル置きはやりづらいね。

 

白熱して暴れる→(軽いので)本体も暴れる

よって、画面が動いて見づらい

 

やっぱりテレビだねぇ

 

| game | 23:03 | - | - |
| - | 23:03 | - | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS