memo★Randum

<< 久しぶりだよ… | main | SWITCH!! >>
いらいら〜

JUGEMテーマ:ゲーム

 

はい!イライラなのだ〜

 

うまく操作できない自分に……(泣)

 

『LIMBO』というダウンロードしたゲーム

死んでは起き上がり、死んでは起き上がる!

それは無限に(嘘です。クリアできるまで)つづく……。

 

「運命にさからい、妹を探して少年は LIMBO の世界に足を踏み入れる」(紹介分)

 

死んでなんぼの世界なのに、すでにクリアできない予感…(実は2度目の挑戦)

まず、ジャンプができない!!!!

スプラトーンでさえジャンプできずに水没しまくりの人間が、

谷を飛び越えられるわけがないよね〜クッキーモンスター

 

また?またなの!?

ザ…セ………ツ…!??

 

 

 

『Lumino City』はじめました。

失踪したおじいさんを探して冒険をするルミの話。

そのおじいさんから預かった本を見ながらでないと

ほぼクリアできそうもないゲーム。

本のページ数も大杉

 

うう…ムズ杉

 

 

 

 

 

 

 

 

「スプラ2夏」のデスクトップにしました。

なんというスプラへの愛…(ま、まじ?)

スプラ2、持ってないけどね!

SWITCHもな!

 

| game | 14:45 | - | - |
| - | 14:45 | - | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS