memo★Randum

<< おひさしぶりー | main | いらいら〜 >>
久しぶりだよ…

JUGEMテーマ:ゲーム

 

なーんてな。

いつものことだったっけペコちゃん

 

Appleのゲームアプリ「Monument Valley2」

1もよかったけど、2もとても良いのです。

なんといっても、このビジュアル。うつくしい〜

今回は母と娘?前回は……忘れました。汗

 

MonumentV2

 

 

「Samorost3」

シリーズ3なのか、ヴァージョンが3なのかはナゾです。

謎解きしながら冒険していく…というのが、やっぱり一番すきかな

 

S2

 

ニンテンドーは

Hey!ピクミンやってます。横スクロールでだいぶ優しくなったかな?

世界観は前作の方がぜんぜん良いけど。あたりまえか…

スプラトゥ〜ンはあいかわらずボッコボコにされまくり。

「ランクばかりが上がってウデマエが上がらない…」と同じ悩みのイカさんもいるようです。

まさにソレ!ワタシのこと!!!

そのまえにガチマッチをやれってはなしで、じつはナワバリもガチで怖い(時がある。ワタシだけ?)

画像がないのが残念(とれない)

そうそう、WiiUでダウンロードした「The Cave」面白かったので、ゼヒ。

 

とび森青バラ

 

今更だけど、咲きました。

咲かせました。咲かぬなら、咲かせてみよう○○○○♫ 

by とび森

 

| game | 01:14 | - | - |
| - | 01:14 | - | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS